散歩コースにある「聖・ブリジェッツ修道院」。

Good afternoon!! コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。 午前中、外出先で雨に降られました〜 

 いつも持っている「傘」、今日に限って忘れました〜〜 この季節「傘」は必需品です〜〜

 昨日は、日中、太陽が雲に隠れ涼しく感じました・・・・。 

 買い物も楽でしたよ(歩いて7,8分のところのスーパー)〜

 昨日は違う道を通って「独立記念公園」へ行きました(なるべく、往復は違う道を通りたいので・・・)〜

 スリランカで教会は珍しくないけれど・・「修道院(女子の)」も多く見かけます・・・・・

 ↓ St.Bridget's Convent(聖・ブリジェッツ修道院))

↑ 通りかかった時、セキュリティーの人が、門を開けたところでした〜 

 門扉を開けないと「格子」が邪魔になり、写真が撮れません。

 ちゃんと、許可をもらい撮りましたよ〜

↓ 心無い人が悪戯したようです・・・

 
 ↑ 読むことが出来ますね、 St.Bridget's Convent.

 それじゃまた