充実した品揃えのベビーコーナー・・・・

Good afternoon !!! コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。

窓から見える空は、今日も日差しが強そうなコロンボの午後です。

 昨晩も「ザー」っと通り雨が降ったけど、気温が下るほどの量でなく残念!

 聞くところによると、コロンボでの若い夫婦は共働きが多いそうだ、

 豊かな生活をするため(教育費も)共働きをし、子供の数も昔に比べるとかなり少ないらしい、、、 

 知人のところも4人子供が居て、各家庭に子供(知人にとって孫になる)は一人か二人、、、、

 親しくなった若者も兄弟は自分一人だそうだ、、、彼の友達も一人っ子、二人兄弟が多いらしい、、、、

 先進国のような家族体系になってきているコロンボ、、、、

 子供にはかなりの教育費をかけているらしい、、、、

 ★大手スーパーの「ベビーコーナー」は商品が充実して驚いている。

 ↓ クリーム、オイル、パウダー

 ↓ まくら、リネン関係

 ↓ ベビー・アクセサリー

 ↑ 哺乳瓶、スプーンなどなど、、、

 まだまだいろんなコーナーがある、、、、

 それじゃまた