お土産・・・・・

Good afternoon !! コロンババ です。

今日のコロンボは、晴れ/うす曇り。  朝食時、西の空が暗くなり「ザザ〜」っと一雨降った、

 テラスからいつもと違う鳥の声が、、、そ〜〜と見ると、

 薄緑色のインコの群れ(5羽)が休んでいた、、、

 この辺は緑が多いので、このような場面に遭遇する事がある、、、

 ★今回も「ダル(野良だけど老マダムから毎朝餌をもらえる性格のいい犬)」へお土産を買ってきた、

 下は、最近のダルの写真

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20130703

 ↓ 前回のダルちゃんへのお土産

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20130427/1367046492

 ↓ 今回のお土産

 ↑ スティックの食べ物は始めてらしく(3㌢ほどにカットしてある)口に入れたとたん丸呑みし、慌てた姿が可笑しかった、、

 でも直ぐに慣れ、喜んで食べてくれた、

 ダルは何時も カレーの残りを貰っている(パンの耳を食べているのを見たことがある)、

 カリカリ(ドライ・ドッグフード)、出汁をとった削り節の残り、肉など、何でも食べる 好き嫌いの無い良い子(犬)である事が分かった、、、、

 それじゃまた