辛いのが好きらしい

こんにちは、コロンババです。



 実は友人Jちゃん(ブラジル人)が引越しをしたんですよ〜


 今までより我が家に近くなりまして それはいいことなのですが、Jちゃんの家に行く途中に居る「ダル(ノラだけど性格がいい犬)」に会えなくなってしまいました〜



 去年のクリスマスに、チキンをたっぷりプレゼントしお別れをしました 笑






 今、散歩の途中 フレンドリーな犬たちとも知りあいになり(歌う犬とは別) カリカリ(ドライ・ドッグフード)を与えていますが

↓ 歌う犬については こちらを見てね!

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20171229/1514538208



 ↓ 右の犬はカリカリは食べません!! いつも人間のカレー弁当(超辛い)の残りを貰っている


 左の犬はなんでも食べるようなので、肥満体です  爆

 
 
 


 訪問ありがとうございます