「山ちゃん」 / 砂浜で

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。

  朝から薄〜い雲が掛かっていて日射しは無いのですが 蒸し暑くて少し動くと汗ビッショリ

 そんな中、今日も「クルミパン」 を焼いているのであります(笑)


 昨日の朝の事、 マリンドライブを南へ歩いたんです 何時ものように海岸へ出て一休み

 そうしたら見覚えのある犬が前を通り過ぎたので「××」 と呼びましたらね

 向こうもこちらに見覚えがあるらしく、近寄ってきたんですよ 

 喜んでいるのかいないのか・・・・「情けなく、哀れな」表情の犬 「お山の大将」 でした 


 「お山の大将」の記事は ↓ こちらを読んでね

  http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20150502/1430559361


 ドッグフードをベンチに置きましたらね


 ↓ 両手をベンチに乗せ食べ始めましたよ

 ↑ 名前を 「山ちゃん」 と命名しました

 しばらく「山ちゃん」 を見学、すると


 ↓ このような場面が 食べ続ける「山ちゃん」と・・・・

 ↑ 左のベンチに突然「逆立ち」する男性が!! 「山ちゃん」の後ろに 自分流のエクササイズをする男性! 山ちゃんの仲間もいっしょです

 
 訪問ありがとうございます