あれから一年 / 菓子パン

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。


色とりどりのランタンでいっぱいのコロンボ、1週間はランタン一色が続くでしょうね 

 Vesak祭りが終わると雨が多くなるコロンボです



 ★あれから一年、 そう去年の今頃は 「デング熱 → 入院」 騒ぎでした 

 早いですね、あれから一年です(綾小路きみまろ 口調で 笑 )

 詳しい記事は ↓ を参照してね 発熱から入院までが載っています


http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20140515

 「蚊」 には敏感になり、夜は「蚊帳」 の中で寝ていますよ

 ★★最近お気に入りの菓子パン 「ドライフルーツ、ナッツ入りパン」

 ↓ オーブンへ入れる前、パンの上をハサミで十文字を入れます

 ↑ 十文字にバタースティック(2g)を置き、グラニュー糖をたっぷりかけて焼きます

 この日は、イチジク、干しブドウ、アプリコット、クルミ、カシューナッツ、アーモンドを入れましたよ

 水でなく牛乳使用 焼き立ては本当においしいんですよ!!


 今日も訪問ありがとうございます