ランタンと人酔い  /  バゲットの代用

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。

▪昨日の事、友人Mr.G(イタリア人) との夕食後(海鮮中華レストラン88で) ヒンドゥー寺院を訪ねました

熱心な信者の方々が参拝していらっしゃいました

それから3人でトゥクトゥク(三輪タクシー)に乗り、Vesak祭りの会場 《ベイラ湖》 へ向かったんです ゴールロードは [ダンサラ(篤志家、企業が無料で食事を配給する)] の場所が幾つもあり、その前には長ーーい列が出来ていましたよ

ベイラ湖 近くになると車の大渋滞! 途中から歩く事にしたんです

会場は 人、人、人 思うように歩くことができないんです <人酔い> したので 我々は退散!!

年を取ると、人が大勢集まる場所は苦手になりました(笑)


↓ 夜のランタン、幻想的です(ゴールロードで)



▪▪先日、またラタトゥイユ を作ったんです バゲットを焼くのも面倒になりましてね こんなもので代用しましたヨ

↓ パスタです これも合いますね!


訪問ありがとうございます タブレットから