空いているよ / ケリー国務長官

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。

★ 午前中、食料品の補充のためマジェスティック・シティー(略してMC)の中にあるスーパーへ行ったんです ゴールロードはVesak祭りのランタンが揺れていましたよ 夜、灯りが入ったらきれいでしょうね 

 道路は車の往来も少なく静かでしたよ

 MCに着いたら、なんと「お休み」だったんです! 

 仕方なくトゥクトゥクで他のスーパーで食料を調達したんです

 ↓ MCから海へ向かう道路、MCもランタンで飾られていましたよ

 今晩、ジジの友人Mr.G(イタリア人、3人でジャフナ旅行をした)と夕食(海鮮中華88で)を食べてからVesak祭りの寺院めぐりをする予定です


 ★★アメリカ合衆国のジョン・ケリー国務長官が昨日スリランカに来ました 

 スリランカの首相と会談の後、ケラニア寺院を訪ねました(時間の関係でキャンディー仏歯寺は無理だったのでしょう)

 詳しい記事は ↓ を読んでください コロンボページからお借りしました

http://www.colombopage.com/archive_15A/May02_1430589993CH.php




 訪問ありがとうございます