村のバザールと女性の衣装

こんばんは、コロンババです。

 今日のチェンナイは、晴れ。  昨日深夜チェンナイに戻りました。 

チェンナイの国内線空港ターミナルは、羽田空港より広く感じましたし、

 それ以上にデリーの国内線空港ターミナルは成田より、アメリカのダラス、LA(国際線ターミナル)に匹敵する広さで驚きでしたねえ。

 考えてみれば、インドの人口は日本の10倍近くですものね(インド約12億、日本約1億3千万?)国内線でも深夜発の便があったのには驚きでしたね。

 チェンナイ、デリーの国内線ターミナルのショップ、レストランもオシャレでしたよ

 特にデリーの空港ターミナルは素晴らしく、これからインドは発展していくんだなあ〜と、改めて思いましたねえ。

 ★村のバザールで女性たちの写真です。

 ↓ カラフルな色彩を楽しんで下さいね〜

 

それじゃまた