村の子供たち(カジュラーホー)

こんばんは、コロンババです。

 今日のチェンナイは、晴れ。
   
 昨日もまたMRTS(高架線電車)に乗り「州立博物館」へ行きました、

 ちゃ〜んと「女性専用車両」かどうかを確かめましたよ。 

 終点で別の電車に乗り替えになります、

 外国人観光客、小学校の団体、地元の人達?と、賑やかでしたねえ。

 博物館が6つの建物に分かれ、南インド各地から集められた石像がヒンドゥー、仏教、ジャイナ教に分けられ展示されて、見ごたえのある博物館でした。

 ★カジュラーホーの子供たちの特集です
 
 ↓ 世界遺跡寺院群の写生をしていました

↓ 朝7時半ごろ登校します

 ↓ 兄妹で登校です



 ↓ バザールで赤ちゃんの髪の毛を剃っているおじさんがいました

 ↑ 日本でも赤児の時、髪を剃ると良い髪の毛が生えてくると言いますよね?

 それじゃまた