朝の嵐から一変して

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。  

今朝7時過ぎ、外が暗くなり突風と強い雨がアパートを襲いました ← 大げさな言い方(笑) 

 以前何度もお話ししました 我がアパートの気に入っている所が 

 「窓が多くて風通しが良く明るいこと」と 書きました

 今朝のような事態だと「窓」が多いのも困りものです
 

 2か所のテラスのガラス扉、各部屋(台所、パントリー、バスルームも) の窓を慌てて閉めましたよ  家の中を走っていましたね (笑)

 既に 雨が入り込んだ部屋もありました(タイルだから拭くだけですけどね)

 短時間で風と雨は収まりましたが、大気が不安定で油断ができません

 お昼頃から気温はドンドン上がり 雲が切れ青空が見えていますよ 

 うす水色の空ですが 曇り空よりず〜っといいです 気分がいいですもの

 先日の良く晴れた日の写真

 ↓ 青空と「タウンホール」

 ↓ 大きくしてみました

 ↑ スリランカ国旗が靡いています 

 青空と白い建物と「国旗」好きですよ、この色の組み合わせ

 訪問ありがとうございます