1936年

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。

早いなあ〜 今日はもう金曜日!  時間が経つのが早くて早くて・・・あせってしまいます 

何かやることがあるような気がするのです 忘れていることがあると思います 

思い出さなくてはね (笑)


 ★「ゴール・ロード」 昔はこの通りが繁華街だったそうです 何処の都市と同じように、コロンボも新しい場所にショッピングセンターが出来、人の流れが変わってきています

 ゴールロードを気を付けて歩いていると、古い建物を見つけることがあるんですよ

 ↓ この建物は1936年に建ったようです(築80年の建物)その名は、'MAJESTIC MANSIONS' いい名前ですね。Majestic Cityの正面です。

2階の窓(左は木窓です)右側は木窓も壊れ、ビニールが貼ってあります

 2階はおそらく使っていないでしょうね


 ↓ 道路を挟んでみるとこんな感じです

 
 この辺りは、いずれ新しい商業ビルが立ち並ぶことと思います

 訪問ありがとうございます