覚えのある会社名

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。

 ★午後2時より、27th Japanese Speech Contest 2015 をレディース4人で聞きに行ったんです

 前宣伝が不足だったようで、会場の半分は空席! 

 スピーチは3つのカテゴリーに分かれていました(19歳未満、19歳以上、日本に行ったことがある人)  

 一生懸命スピーチしているんですけれど、日本語が「聞きやすい」スピーチの人はわずかでしたね  

 ケラニア大学日本語学科の先生(2人の日本人)の学生さんもスピーチしていました


暑い一日でした 3,4月はスリランカが一番暑くなる季節がやって来ますよ



 ★★早朝散歩のスナップです  営業時間前なのでシャッターが下りています

 ↓ 見覚えのある会社名 「PILOT」

 ↑ Webサイトをを見ましたら、シッカリした代理店のようですよ

 シャッターが上がっている営業時間内に訪ねてみようと思います


 来週は(3月1日より)日〜金までず〜〜と予定が詰まっています アー忙しいッ!

 訪問ありがとうございます