里親現れる / 料金表

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。  

 暑い暑いコロンボの午後 室温31度 湿度70% 


 ★昨日夕方来客がありましてね 「オリズルラン」を見て(コロンババのブログに訪問してくださっている方) 

 来客: 「あーこれですね、例のオリズルランは・・」

 私: 「里親になりませんか?」

*** 少し時間があいて****

 来客: 「育ててみようかしら・・・」

 かくして、また一人(一個) 里子として 親元を離れて行ったんですよー


 ★★アパートを出たところのゴールロードに、新しいタクシーが2台止まっているお話は先日しましたね

 詳しくはこちらね ↓

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20150224/1424772959


 今朝、バス停に向っていると タクシーのドア前に男性が居たんですよ

 
 私: 「運転手さんですか?」

 男性: 「そうですよ、乗りますか?」

 私: 「いいえ、料金のシステムを知りたいのですが」

 
 運転手さんから料金表のパンフレットをもらいました すると「直接僕に電話ください!」 とパンフレットの裏に電話番号と名前を書いてくれましたよ

 
 ↓ パンフレット

 初乗り3㌔まで250ルピー、1㌔増すごとに60ルピーのようです 

「カンガルータクシー」 より気持ち安いかなってとこ あとは乗り心地ですかね

 
 訪問ありがとうございます