エクササイズするあいつ

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。  
 
★今日はNawala に用があり バスNo100,101を近くのバス停「Milagiriya」で待っておりました

 待てど暮らせど バスは1台も来ないんです こんなこともあるのか〜 と不思議でしたね 5〜10分ほど待ったでしょうか 不安になり そばを通った人に聞いたんです 

そうしたらですよ 先週バスルートが変り 今までのバス停は通らなくなったんですと! 

仕方なくドゥープリケーション・ロードまで出て、バス停を探しNo100 バスに乗車  

 デヒワラでNo176バスに乗り換えです 

 何故かこのNo176 バスは「大回り」をしたんですねえ 家から目的地まで 1時間20分かかってしまったんですよ ちなみにバス代合計は30ルピーでしたけれど



 ★★先日訪ねた ニゴンボの友人宅 ラグーン側にある木(棒)にある物がヒュルヒュルと昇ったんですよ


 ↓ どうも姿、形 が「カメレオン?」みたい・・

 ↑ 何とこの「カメレオン」棒につかまったまま エクスサイズ(腕立て伏せのように)をはじめたんですよ 皆で 「大笑い」 しました

トカゲかも知れないね

 訪問ありがとうございます