シャンプー / 暑い日はコレ

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。

ギラギラ南国の太陽、暑い暑いコロンボです

年齢と共に髪の毛が細くなり、量も少なくなってきております (汗)

シャンプーは日本製にこだわり、帰国時買ってきていたんです   シャンプーは重く、他に持って来たいものも多く、荷物の重量制限も厳しいんです、もう日本からは運ぶのは止めよう! 

 今使っているのが終わったら、コロンボで入手しようと決めたんですよ!


 せっかくアーユルヴェーダの国、スリランカに住んでいるんだもの・・・


 ということで、今日午後、《シッダーレーパ(ブランド名)》を訪ね


  頭皮マッサージ用オイルとシャンプーを買いました


↓ 左がマッサージ用オイル、大きいボトルがシャンプー(ダメージヘアー用)


後日感想を発表しますね



★先日、とっても暑かった日のランチです


人参、キュウリ、薄く焼いた卵焼きを千切りにし、生ワカメとトマトを加えて


↓ 冷やし中華です  具だくさんでしょう(麺が見えませんね (笑) )

日本のインスタント麺です 美味しく食べるコツは、、、上に乗せる具は冷蔵庫で冷やし、茹で上がった麺は冷水で引き締めます


練りカラシは忘れてはいけませんネ


訪問ありがとうございます