スーッと / インド映画なら

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。


想定どうり、運動の後の痛みは 翌日より二日後の方がキツかったですね (笑)


買ったマットをタイルの床に敷き 仰向けに寝ます

両足を肩幅位に開き、両腕は横に広げます そう《大の字》ですヨ


こうやって固い床に寝ると、背骨が真っ直ぐになり気持ちがいいんです


姿勢が悪いので腰痛、肩こりに悩まされておりましたよ




仰向けになり、両膝を立て左右に倒します(ゆっくり30回)

こうすると腰も正しい位置になるような気がします (笑)


大の字で目を閉じると、スーっと眠りに落ちますよ 気持ちいいんだから〜


↓ ブルーのヨガマット



★ ↓ 最近DVDを買う時、このお店を利用しています


ムンバイ、タミル(チェンナイ)映画の種類が多いんです(字幕英語)

この間は、日本語字幕のに遭遇   3時間弱の映画、楽しかったですヨ




↓ おまけの一枚、近所のナッツ屋さん ピーナッツ100グラム 60ルピー

粒が小さく、ババの小指の爪の大きさなんです (笑) 味はgood よ



今日も訪問ありがとうございます