大入りだネ


今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ 。



行ってきましたよ、観てきましたよッ 12月18日世界同時公開映画 Dilwale

9時30分映画館チケット売り場で集合、メンバーの一人が少し早く到着 既にチケット売り場前には10名以上の人の列

 ドンドン人が集まってきましたよ


 ↓ 一枚パチリ、映画の人気がわかりますね


 


 劇場は200席以上あり、4割が予約席になっていました

 我々はインターネット予約手数料(150ルピー)がもったいないので当日券を求めたんです(ケチ笑)

 だいたい9割の観客の入りです こんなに多い観客をスリランカに来て始めて見ましたよ(笑)


 映画はインド色を全く感じさせず少し残念、

 ブルガリヤ、アイスランドで撮影 カーアクション、とラブストーリー 見せ場タップリでした (個人的にはコテコテのインド風も好きなのですが 笑)

 3時間弱の楽しい時間でしたよ



 訪問ありがとうございます