ヨガ初め/25%引き/ニュース

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ 。


 
 今日からヨガ教室が始まりました  集まったのは9人 

 ひと月振りのヨガ、硬くなった筋を伸ばすのは難儀なこと、

 今日もスジが切れそうでしたよ(笑)


 ランチ後、睡魔に襲われ2時間ほど昼寝・・・・・起きたら体中が痛いのです(笑)

 明日はもっと痛くなることを確信しています



 ★今朝、いつも利用している病院 Lanka Hospitals から携帯電話にメッセージが入ったんです

 今月中行うラボラトリーの診断テストを25%ディスカウントしますという内容です


 へエ〜、病院もこんなサービスするんだ、 他国でもこんなサービスあるのかな?

 新年早々、チョッとビックリで、笑ってしまったお年玉メッセージでしたよ



 ★★昨年末のニュースで シギリヤロックの壁に描かれたフレスコ画の写真撮影が禁止になりました 

 ババも2度シギリヤに登り、シギリヤレディーのフレスコ画を見ました 

 注意書きで「フラッシュ撮影禁止(日本語でも)」と貼ってあるのに、フラッシュを使う人を幾人も見ましたね

 3年前のフレスコ画ですがかなり傷みがありましたね


 写真撮影禁止って、いかがなものか・・・スリランカの目玉観光地ですよ!


シギリヤレディのフレスコ画は ↓ こちらをね

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20120118


 訪問ありがとうございます