朝からせっせと

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。




以前友人二人に 自家製 シナモンロールを味見してもらいましたらね、美味しかった と言われ気を良くしたんですよ(笑)

 そんなで、今朝また焼いたんですよ(笑)


今日、12時過ぎに友人二人に会うので、ホームベーカリーを6時半にセットしましたよ(1次発酵迄はHBを使用),

 ベンチタイム、2次発酵、焼き, オーブンから取り出し、冷めてからアイシングシュガーをかけます


  合計3時間以上かかります 焼きたてを食べてもらいたくって 頑張りましたよ



★先日見たインド映画DVD、シャールク・カーンが生真面目な小心男を演じ、髪は七三に黒縁メガネ、大き目のワイシャツに安っぽいスニーカーを履き、見事 ダサ男を演じます 生真面目男が遊び人に変身しダンスコンテストに出場・・・・・

タイトルは「Rab Ne Bana Di Jodi (邦題は、神は夫婦を創り賜う ) 」シャールクってこんな役もやっちゃうんだと、驚きでした  それ以上に 名演技でしたね!


↓ 沖縄映画祭でのタイトルは「 A Match Made by God 」


 DVD探してね〜


訪問ありがとうございます