今ハマっている飲物

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。




今日も暑かった〜

出先でランチを済ませ、友人Jちゃん(ブラジル人)と会う約束


太陽は頭の真上です トゥクトゥクににればいいものを、何故かバスを乗り換えて行ったんですよ(No,100とNo,175)



日傘をさしていたのに、役にたちませんでしたね

 額、耳の脇から流れる汗、汗、汗・・・・

やはり午後の炎天下、無理をしないでトゥクトゥクに乗るべきだったわ

反省しています(笑)



最近気に入っている飲物があります


マサラティーです  泡がいっぱいです

お店によってスパイスは違っていると思う

ミルク、紅茶、スパイス(カルダモン、シナモン、セージなど)を入れ沸かし、出来上がったミルクティーを何回も高い位置からカップに注ぎかえます


 空気を含み泡がいっぱいです これが美味しい入れ方!!



 訪問ありがとうございます