毎日オリンピック三昧 / 新参者

こんにちは、コロンババです。



リオ・オリンピックも中盤を過ぎましたね


 我が家のテレビでもオリンピック中継を見ることがでできます 


インターネットテレビの「Eye」 という放送局です


 現地時間に合わせLive放送があり、間に録画を放送しています



 所々、にローカルニュースが放送されますが (笑)



 女子マラソン(結果は残念だったけれど)はスタートからゴールまで見ましたよ 


 先週の朝6時台は水泳競技だったんです 大好きな水泳競技なので熱が入りました

 今、17日午後7時25分です、陸上競技(トラック&フィールド競技)をやっています



 朝は朝でも、今度は早朝散歩のことです (笑) ニュー・フェイス登場です(子猫)
 ↓ 尻尾がスーッと長いです ロシアンブルーの様ですね



 ★今日超新鮮な「パラオ(大きな鯵の仲間)」をゲット 自分で三枚に下ろしました

 半身は刺身、半身は一口サイズに切り「フライ」 に・・・ 大変おいしゅうございました
 

 頭と、骨に付いた身を茹で、骨から取り出し明日猫たちに運びます


 ロシアンブルーも居るといいのですが・・・・・



  訪問ありがとうございます