採っていいの?

こんにちは、コロンババです。





先日、友人宅を訪問しました(友人宅は住宅地にあり、周りに高い建物が少ない)


 友人が 「屋上へ出てみましょう! 眺めがいいわよ!」 と 


 その日は少し風があり、青空に「凧」 が幾つも揚がっていましたよ



 隣家の庭にけっこう大きな樹がありました 


 緑の葉っぱとたわわに実を付けた枝が友人宅屋上にはみ出していましたよ 


 ↓ 鈴なりの「Ambrella」 


 ↑ 勿論カレーにしますし、チャツネを作ったりするそうです


 こちらの敷地にはみ出した物は、採って食べていいそうです (笑)




  訪問ありがとうございます