困ったよ〜

こんにちは、コロンババです。




今日は少し涼しく、今まで何度も嫌いな仕事として登場していた「アイロンかけ」 をしましたよ(笑) 


又も溜めてしまいました〜  (汗)


 ジジのシャツ、自分のブラウス、サルワールパンツ等20枚以上ですよ〜 


 クロゼットにアイロン掛が終わったシャツが並ぶ姿はシャキッと気持ちよく、 こちらの気分もスッキリです  (笑)




 ★困りましたよ〜  早朝散歩で猫たちに餌を運んでいますが



 その中の2匹の 「お腹が膨らんできました〜」  子供を宿しています〜


 ↓ 真ん中の三毛猫二匹です


 ↑ この日の餌は骨から解した魚の身です   


 カリカリ(ドライフード)と違い喰いつきが違います (笑)


 出産しても子猫たちが育つことより、母猫が無事なのかも分かりませんよ〜







  訪問ありがとうございます