愛おしいと思う物

こんにちは、コロンババです。




午前中、二軒のスーパーへ買い出しに出かけました


 最初のスーパーで偶然ある方とお会いしたんです



 先月最終土曜日、ウォーターズエッジにある日本食レストランの「ハイティー」で一緒になった方でした


 始めて会った女性ですが、とても気さくな方で、「美味しかったですね〜」、「沢山食べましたね〜」 と立ち話が弾みました (笑)



 その方は、前回のハイティーでリクエストをしてきたんですって


 「鳥の唐揚げ」は大部分の日本人の好物ですから〜とオーナーにリクエストしたそうです



 今月(27日)は、リクエストの「鳥の唐揚げ」が登場しているか、確認に行く予定ですって(笑)





 ★何かの状態を見て 「可愛い 愛おしい」 と思うことありませんか?



 私は パンの発酵にその思いを感じるんです

ベンチタイム後、成形して第2発酵が終わったパン生地が愛おしいです (笑)



 ↓ 第2発酵でこんなに膨らみましたよ〜 卵黄を上に塗りオーブンへ入れます

 ↑ オーブンの中でもっと膨らむんですよ〜  パンパンに膨らんで可愛いです


 クルミパンの形も好きです




 






  訪問ありがとうございます