ポン・デ・ケージョ

こんにちは、コロンババです。




今日は朝から曇り空です
 

 午後から雨も降りだしましたよ


 気温は一気に下がり、室温27°  湿度は何と 90% (驚)


 でもね、窓から入る風が冷っとするんです 気持ちいいのよ〜




 始めて食した物 ブラジルの軽食、おやつなんでしょうか

 「ポン・デ・ケージョ(チーズパン)」  友人が焼いてくださいました


 ↓ 熱々でモチモチ〜 

 ↑ モチモチ感は米粉かと思いきや、何と 「タピオカ」を使っているんですって!

 チーズの焼けた匂いがたまらない〜


 ↓ レシピを見つけましたよ、ここでも「タピオカ」 を使っていますね


http://univer.net/cook/brazilian/brazilfood_09.html

 私にも作れそうです〜   コロンボでタピオカを探してみますね、そしてTryします

  訪問ありがとうございます