2回目のハイ・ティー

こんにちは、コロンババです。





朝から曇り空の涼しい一日でしたよ


 先月も行った ウォーターズ・エッジの中にある日本食レストランが催す「ハイ・ティー」(毎月最終土曜日3:00pm〜) にジジの友人イタリア人Gさんと3人で訪ねました



 5日前に予約の電話を入れておきました


 月末の土曜、道路は渋滞でした  


 そんなを見越して早めに出発をしたのが正解でしたね



 たらふく食べ(ニギリ、巻寿司、焼き鳥、鳥の唐揚げ、コロッケ、餃子、お好み焼き、野菜かき揚げ、サンドイッチ等)



 デザートはケーキ類が10種類以上ありました(ぜんざい、みたらし団子もあり) こちらも満足満足


   値段も税込2000ルピーとナイスです!!


 店内は空きテーブルがありましたが、よく見ると「予約」の札が載っていましたよ


 かなり人気があるようですね 




 出入り口の階段で結婚式お色直しの写真撮影に遭遇!


 ↓ 花婿花嫁さんの後ろ姿

 ↓ 写真撮影の許可をもらい正面から一枚、   スタイリストさんが髪型を直しています



 お幸せにね〜〜


 その後、グリーンマーケット?会場へ 植木、オーガニック野菜など販売しています


 植木の肥料を購入



  訪問ありがとうございます