スペシャルって

こんにちは、コロンババです。





今日もとても涼しく過しやすい日曜日でした



 昨日も会った、ジジの友人のイタリア人とプールへ行きました〜


 先週の疲れ(肩、上腕の筋肉痛)はやっと取れました



 そんなで、泳ぎもスムーズに・・・でも無理はいけませんよ

 年齢にあった泳ぎ方をしなくてはね (笑)

 ゆっくり500メートルで今日は終わり、その後は 「ビールタイム!!」です



 しかし残念なことに、いつものカールスべルグ(アルコール度数5%くらい)は在庫切れ、スペシャルしかないと言うではないですか!



 それならスペシャルを飲みましょうと・・・・・



  何と現れたビールは度数8.8%のビール!!!!

 


 とりあえず一応乾杯はしたんですが、だんだん顔が熱くなり始めたんですよ〜  


 結局 1/3 を残してしまいました〜




 泳いだ後はビールなんですが、ハッキリ言って8.8%のビールって 旨くな〜〜〜いのだ!!



 

★ 昨日のハイ・ティーの後、近くんにある植木市へ立ち寄り、肥料を買ったんです


 3軒隣には・・・・

 ↓ 熱帯魚、金魚を売るお店


 ↓ 値段は3匹で100ルピー? それとも1匹、100ルピー?



 狭い袋の中、金魚が可愛そうな気がします


 


  訪問ありがとうございます