ハマーだッ!

こんにちは、コロンババです。




昨日の水泳の疲れ(両肩、上腕痛み)が無かったので、今朝の「ヨガクラス」に参加しました

 いつものように出来ないポーズはやりませんよ (笑) 


出来る事だけ参加、こちらも無理はいけませんね



 改めて思うんですが、運動によって(水泳,散歩(って運動?)と比べ)使う筋肉、筋が違うんですね〜


 今日は、肩,上腕裏、背筋、太もも裏表、ふくらはぎが心地よい?痛みと怠さがあります (笑)






 ★前もお話ししましたが、スリランカはミドルクラス、それ以上がかなり増え、ステイタスとして車を購入しています(1台でない)


 道路事情はよくありませんね、特にコロンボは慢性交通渋滞であります



 圧倒的に日本車が多いのですが、スリランカの富裕層は日本車の他にヨーロッパ車を所有しているようです(ベンツ、BMW、ジャガーなど)  日本車は4WDも多いですよ


 あまりアメリカ車は目にしませんね



 ホテルが所有している、リンカーン、結婚式のカップルが乗るクライスラーは見たことがありますが


 それがですね、早朝散歩で遭遇したんですよ!  


 ↓ アメリカ車 「ハマー」 です!!!!


 結婚式をアレンジする会社の前に駐車していましたから、結婚式のカップルが利用するのかしらね


座席は高さがあるので、ドレスじゃ乗りにくいだろうなあ〜

 


 



 


  訪問ありがとうございます