知らなかったわ〜

こんにちは、コロンババです。





連日暑い日が続いております(室温30.5℃、湿度65% これくらいの湿度がお肌に良い? 笑)



 スリランカは今日は祝日(ムスリムのHoly Prophet's Birthday(預言者マホメッドの誕生日)、明日は今月のポヤ・デー(満月の日)、

 土曜日からだと4連休になりますね




 毎朝、BBCニュースをテレビで見ています


 今朝の事です、 カンタス航空がパース(オーストラリア西部の都市)とロンドンはヒースロー空港間に直行便を就航というニュースが耳に入りました〜


(2018年3月予定、 チケットの予約受付は2017年4月からだそうです、随分先の事ですが 笑)


 知らなかったのですが(恥ずかしながら笑)、既に直行便はあるものと思っていたんです (汗)

 

 航空会社によりますが、イギリスからはシンガポール、香港、ドバイなどを経由していたのだそうです



 オーストラリアとヨーロッパを結ぶ初の直行便になるそうです〜



 これが実現すると世界で3番目に長い距離を飛ぶ路線になるそうですよ


 (14498㌔のルートで飛行時間は17時間)


 
 詳しくは ↓ こちらね

http://www.mapion.co.jp/news/local/traicy-20161212-QFeurope/



 訪問ありがとうございます