クロちゃん修行中

こんにちは、コロンババです。



暑い日が続いているコロンボです



 所用があり外出、友人とランチを取り 炎天下の3時帰宅


 何故かバスを下りる場所を間違え、ひとつ前の停留所で下車してしまいました 汗


 
 日傘を通し強い日差しが入ります(日傘が無かったら大変だ!)


 炎天下の歩行は体力を消耗しますね


 汗びっしょりで帰宅 早々シャワーを浴びサッパリ♪


 しばらく何もする気になれず・・・・・ でした 笑



 ★アパートの近くにヒンドゥー寺院があります  入り口(門扉)横に小さな 「八百屋さん」があります(野菜の他、米、果物などの食料品も)


 そこには飼い猫が2匹います(母猫と子猫) どちらも人間には慣れっこでフレンドリー♪


 お店のお父さんに聞くと、母猫は「ネズミ捕り」が上手だそうです



 子猫はただ今、母親からネズミ捕り特訓中ですって 笑



 ↓ 名前は 「クロちゃん(勝手にそう呼ぶ)」  

 「今日はネズミ捕った?」 と聞くと 「テへッ、ペロッ」 成果なしだったそうです  爆


  訪問ありがとうございます