ナイスな選択の土産

こんにちは、コロンババです。





1月末、日本の友人夫妻がスリランカ旅行を終え(日本語ガイド付きで世界遺産7カ所巡り(アッパークラス旅行))我が家で2泊滞在しました


 翌日、トゥクトゥクでスーパーへお土産を買いに・・・・お土産ならLaksala,パラダイス・ロードもいいですね



 もう1軒、どうしても 「Barefoot」 にお連れしたかったんです〜




 ベアフットは自社工場での染色,織物が有名でカラフルな色彩で人気があり、私も大好きです



 日本の友人宅のダイニングテーブルは12人が座れる長いテーブルがあります(真ん中をスライドさせると12席可能になります)


 ババが一時帰国すると仲間に声掛けしてくれ毎回10人前後集まり、美味しいお料理、お酒(ビール、ワイン、日本酒何でもあるよ♪)そしておしゃべりを楽しんでおります 笑



 ベアフットの織物生地売り場で、ご主人が立ち止まりダイニングテーブル用の布を選びました


 オレンジ,レンガ色、黄色を混ぜたような明るい色の布を、4メートル買いました〜

 



↓ ベアフットの織物生地売り場の様子はこちらを参考に!

http://travelkanay.blog.fc2.com/blog-entry-190.html




 昨日、友人からベアフットで求めた布を自宅ダイニング・テーブルに敷いた写真が送られてきましたよ



 窓から差し込む陽が布に当たり鮮やかです♪



 スリランカらしい色合いでお部屋が明るくなりました〜〜♪♪


 次回の一時帰国が楽しみです〜



 お土産としてとても良い選択だったと思います


 


 

  訪問ありがとうございます