便利な場所だからね

こんにちは、コロンババです。




以前住んでいたエリアは大きな邸宅や大使館、大使公邸がある場所でありました


タウンホールも近く昔は高級住宅地であったそうです

 

 個人住宅は売却され(住人は年老いて静かな場所に移った話をよく聞きました)そこには中高層アパートが建ち、住宅地からアパート、オフィス街へと変わって来ています


 中心地に近く便利な場所ですからね


 先日以前住んでいた場所を歩いていましたら、確かここは一般家庭(大きな邸宅だった) → それから、とある会社に → そして在る国の大使館に変っておりました


 ↓ マレーシア大使館がどこからか移って来たようです


 イギリス連邦加盟国間で大使館を置く場合、 「Embassy」 と呼ばず


 High Commission

 と呼ぶのだそうです




 訪問ありがとうございます