なんて贅沢なッ

こんにちは、コロンババです。



先週(20日(月)〜24日(金))は毎日外出(基本午前中)♪


 しかも木、金は午前と午後2回も外出(超暑い中(クソ暑いなんて言いませんよ笑)


 さすが疲れましたよ〜


 昨日土曜日は朝食後の台所仕事が終わり、「食休み」と言うことで1時間半眠てしまいました〜笑




 ランチ後、洗濯物を干し(洗濯機は午後使います)、又も 「昼寝」 気が付けば5時半 笑

 2時間半も眠たのです 合計 4時間の「中休み」となりました〜


 人間っていくらでも眠れるものなんですね〜  (恐ろしや〜〜)




そして今日(26日、日曜日)、いつものAトゥクトゥクドライバーの車でユニオンプレイスにあるスーパーへ買い出し〜


 休日のゴールロードはスイスイのす〜〜い、クラクションを鳴らす人なんかいませんでしたよ〜


 排気ガスも少なく、なんていい日なんでしょう♪



 その上、A運転手から自宅庭にある木から採った「マンゴー」 をどっさり頂きましたよ〜


 ↓ 数えたら 17個ありました♪  帰宅後すぐ頂きましたよ 甘〜〜く、安心して食べることが出来る 無農薬マンゴーたち

 

 マンゴー三昧、なんて贅沢なことでしょうか♪♪


 Aさんごちそう様でした〜



 訪問ありがとうございます