心配していた〇〇が 

こんにちは、コロンババです。





洗濯機を使うのはたいてい午後であります(午前中外出することが多いので、朝の仕事を増やさないッ笑)



 今日、午前中 Otter スイミングクラブで少し泳ぎ、ユニオンプレイスのスーパーで買い物

 (2時にJaneと我が家で待ち合わせ(その後、近くのCafeでお茶〜))



 お昼前に帰宅、急いでシャワーを浴び昼食と洗濯機を回しました〜



 食事中、洗濯機から「ブザー音が」 行ってみると 「エラー」 のマークが点滅!

 お水が出ていませんよ!

 


 キッチン、洗面所の栓を回しても水は出ません!!


 心配していた 「断水」 です〜



 仕方がないので洗濯機もそのまま、食べた後の食器はシンクへ出したまま〜〜



 Janeが来たので外出〜



 5時前に帰宅、断水は終わったようです〜



 洗濯機は順調に仕事をしています〜〜笑




 一昨日、昨日の夜と雨が降ったんですが、水源地に降らないと意味がないですね


 そして、飲み水の確保が必要ですねッ


 ↓ 瑞々しい葉付きチビちゃんニンジン♪


 
 訪問ありがとうございます