若い方とランチ♪

こんにちは、コロンババです。




 先週、1年以上ぶりに若い方から連絡がありました(嬉しいネ♪)



 (若い方とお話しするって楽しいですからねッ  元気になります)


 ランチをしましょうと、若い方の提案で場所は・・・


 パーク・ストリートにある 和食レストラン 「くふ楽」 であります


 ↓ 去年初めて、シニア友と行った時の記事

 
http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20161221



 今回はお昼の定食をセレクト


 ↓ 私は 「チキン南蛮定食」


 ↑ チキンカツに甘酢醤油、タルタルソース付(キャベツの千切りいっぱい)、サラダ、漬物、ご飯、味噌汁

何故チキン南蛮にタルタルソース・・・?  普通に違和感なく頂きました〜 爆


 美味しかったです


 一番褒めたいのは 「キャベツの千切り」 が物凄く細く丁寧に切られていたこと(千切り器かもね笑)

 ただ、ご飯が硬かったのが残念! (あくまでもバアさんにとってですからね 笑)



 ↓ 友人が頼んだ 「豚角煮定食」 980ルピー 茹で卵の角煮汁のしみ込み具合がナイスでした♪



 お値段は定食が980ルピー (友人と1㍑のボトルウォーターを頼む) 


 税金を入れ、一人1400ルピー (デザート無ッ 笑)


 友人に感謝です♪ 


 そして、タブレットを100%使いこなせていないバアさん


 若い方に聞きました 初めて聞いた言葉ですっ


 OR Code 、や 「フルフル」しましょう! って・・・・・何・・?


 な〜んにも分からないんですよ〜〜〜  汗汗


 楽しかった!、美味しかった! ありがとう〜〜〜



 訪問ありがとうございます