練習


 こんにちは、コロンババです





  南箱根の友人ご夫妻宅での事




 ふさふさに茂った青葉の木々に囲まれた別荘地・・・・


 マイナスイオンいっぱいです


 何回も深呼吸を繰り返しました 笑




 そこに野鳥たちのさえずりが癒しを与えてくれます〜〜

 都会では少なくなったと言う 「スズメ」 達がテラスに止まったり、軒先に止まったりと愛くるしい姿を見せてくれました




 数いる野鳥の中で、 「ウグイス」 の雛が発声訓練をしていたようです 笑



 親鳥が「ホーホケキョ」 と教えます


 雛はその通りに鳴いたつもりが 「ホーホケケキョ」 





 何度繰り返しても 「ホーホケケキョ」 なんですよ 笑


 どうしても 「ケ」 が一つ多いんですね 爆


 それを聞くたび笑ってしまいました


 今の箱根の緑(青葉)が大好きです!



 海も良いけれど、山も良いなあ〜〜〜



 

 

  訪問ありがとうございます