暴風雨

こんにちは、コロンババです。



 今日で㋊は終わり、2017年もあとひと月で終わりです〜〜



 近ごろコロンボは午後になると決まって雨が降ります 

 気温が下がって過ごしやすいので助かってはいますが・・・

 そんなで買い物は午前中に済ませています

 
 昨日も午後から降り出した雨は 夜になっても止まず

 強い風まで吹き出しましたよ〜

 久しぶりの暴風雨であります 部屋中の窓を閉めました〜 笑


 おかげで 窓の汚れが洗い流されました〜 (ホンと、よ)

 今朝になっても雨は止まず 風もおさまりません

 散歩はお休みです 

 
 友人からWhatsAppで連絡がありました(友人はコロンボより少し内陸に入ったところに住んでいる)

 昨日の夜から停電で今朝も停電続行中だそうです


 何でも付近の大木が強風で倒れ その時電柱を直撃し電線も切断されたそうです


 冷蔵庫のドアは開けられないね(友人宅は家族も多いのでね・・・・)



 おかげさまで我が地区は停電なしで Youtube が観れました〜 笑

 
 

 訪問ありがとうございます