Ward Place側の出入り口

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。  

夜中降り続いた雨も止み涼しい朝を迎えました 空は晴れ上がっていますよ 
天気予想によると今日は気温は「低め」だそうです

 ★以前からジジのバスルームの引き戸が壊れ(一年ほど前からダマシダマシ使っていたのですが)大家に電話を入れて、修理人が様子を見に来ました(見に来てから数か月たちます)

 今朝大家から電話あり、これから修理人が来ると言うではないですか、 いつも来てくれる修理人Aさん(彼は電気工事、水漏れ工事何でもこなす)は助手を一人連れて来たのです 我々は「引き戸」を止めシャワーカーテンを取り付けたらいいと簡単に考えていたんですよね 

 
 あらら、ドリルの音がしてきましたよ これは大掛かりなことになるのかな? パソコンルームはバスルームの隣です ドアを閉めてもドリルの音が響いてきます〜
果たして、どんな風になるかな? 楽しみですね

 ★★少し高級なものが置いてあるデパート?「オデール」  ほとんどの人はオデールの出入り口はモスクの斜め前「時計台」のある5差路の出入り口を利用していると思いますし、ここがメインだと思います(入り口と出口が分かれている) でも、目立ちませんが Ward Place に面した所にも出入り口があるんですよ

 ↓ 駐車場まで行けますよ

 いつもありがとうございます