乾燥シソの葉で代用

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。

今日はとても爽やかで「カラっ」としていたんですよ 湿度40%嘘みたいでしょう
 
 我が家の床は「タイル」 でしてね  湿度が高い日はタイルがベトベトし滑りが良くありません

 今日の湿度40%でタイルは「ツルツル」 床が滑るんですよ (笑) もちろんババの肌もスベスベよ(ベトベトしない)〜〜


明日は国民の祝日 「マハ・シバラットリ・デー」 ヒンドゥー教の「シヴァ神」の結婚を祝うお祭りだそうです
 ↓ この方のブログにお祭りの事が詳しく載っています

 http://blog.chefhariom.com/?eid=1279675


★★今日は「アンパン」を焼きましたよ〜

 ↓ いい焼き上がり

 ↑ 「あんぱん」の上には「けしの実」が定番ですが、コロンボでは入手不可能、今回は乾燥シソの葉です あんこの甘さを 梅干しの香りの「シソの葉」が おさえてくれます
 アンコはスリランカ産の小豆 詳しくは ↓ 見てね

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20150214/1423909623

 訪問ありがとうございました