水泳

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。


めでたく?スポーツクラブのメンバーになったジジババです

 土、日曜は避けたかったのですが、ジジの友人G(イタリア人)を誘い(彼は土日が休日)を誘い プールへ行きました



 ↓ スポーツクラブの詳しくはこちらを見てね

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20150821/1440152483



 プールは思ったより空いていて、浅いプールでは4,5歳のスイミングスクールをやっていましたよ

 キックが上手く左右で息継ぎが出来るチビちゃんもいました

 将来のスリランカ代表オリンピック選手が誕生なるか・・・・期待できます



 間違って横に泳いでしましました(汗)  注意書きがあるのを知りませんでしたね(ウッカリ)



 25メートルプールの一番深いところは、10フィート(3㍍)あり、飛び込み台もありました

 真ん中(12.5メートル)が6フィート(1.8メートル)、 クロール、平泳ぎ、をゆっくり楽しむことが出来たんです 

 今、ブログをタイプしていますが肩が痛いです〜〜


 


 ランチはクラブ内で(毎日ランチ日替わりメニューがSMSで入ってきます)


 ↓ 久しぶりの「ランプライス」、ビニールを取ると、バナナの葉で包まれた炊き込みご飯が入っています


 ↓ バナナの葉を開けると、炊き込みご飯、フライドチキン、揚げ茹で卵、野菜 が入っています


 
 辛くて半分残しました・・・・ イタリア人は完食しましたよ〜(笑) 

 彼に辛いの好きなの? と聞いたら、ベリーホットはダメだけれど、今日のランプライスはOKですって・・・

 ジジもかなり残したのよ・・・・  彼の辛さの基準が分かりませ〜〜ん




 程よい疲れの良い日曜日でしたね

 

 訪問ありがとうございます