チビちゃん達

こんにちは、コロンババです。



 
先週、友人からある方に渡してほしいと、アーユルヴェーダの万能オイルの瓶を預かりました


 今日、それを引き取りに若い方(日本人よ)が我が家へまいりました




 時間があるというので一緒におしゃべりをしてもらいました〜


 年齢は尋ねませんでしたが、親子のような年齢差に違いありませんね 笑



 明るく性格の良い方で、シニアともお付き合いくださいましたよ


 楽しかったですね〜、嬉しかったですね〜 ♪



 ★ ↓ チビちゃんマンゴーたちです(友人から頂きました〜)


 コショウの瓶は小サイズです 笑 


 


 
 

 訪問ありがとうございます