元気です・・・・・

Good afternoon !!!  お久しぶり コロンババです。

 実は3月31日から、日本へ帰っていました、、、 

 今まで帰国時に アタミババ で更新していたけど、熱海の様子に「新鮮さ」を感じられず、、、

 今回は更新を休もう! と決めたのです、

 期待していた「桜」 は 満開を過ぎていて、その上 大陸から冷気が入り込み、寒い春の嵐の数日もあり、桜の花も散ってしまい残念でした、、、

 一方で、鶯の声も聞いたし、違う春の花を見ることも出来 良かったと思う、、、

 帰ってきたコロンボは、一年で一番暑い時期、

分かっているけれど、暑い とにかく暑い、 

朝の最低気温が29度(室温、寝る時は部屋の窓は閉め、天井ファンを回す)。

外に出るのも嫌になる、、、、 買い物は日が沈んでからに行く事にする、、、、

再び「コロンババ」の日常を ボチボチ書いていこうと思います、、、よろしくお願いします。

それじゃまた