カジュラーホー から

こんばんは、コロンババです。

 今日のカジュラーホーは晴れ。 気温日中26度、とっても過ごし易い気温です。

 寺院脇に小さな湖があり、日没を眺めながら 辛くないインド料理(パニール(温めたミルクをレモンで分離させ固めたチーズのような食感))と野菜の炒め物、これが超美味で嬉しくなりましたよ〜

 昨日デリー泊、今朝の便でカジュラーホーに到着。

 飛行機は満席・・・バナーラス経由なので90%の乗客は降ります、なぜかは ここから有名な「タージマハル」へ向かう観光客たちです。

 90%の空席に「タージマハル」観光を終えた別の乗客がドッサリ(半分以上がアメリカのジジババの団体)ここでも満席状態で40分でカジュラーホーへ到着です。

 実は、デジカメで沢山写真を撮ったのですが、パソコンとカメラを結ぶ線をチェンナイのホテルに忘れてきてしまいました・・・・

 何時もはババの携帯電話のカメラ使っていたのですが、失敗でした・・・・

 とりあえずご報告だけですみません。

 それじゃまた

googleからの写真
   ↓