返事はいつも同じ

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、曇りです。



朝から太陽が雲に隠れて、とても涼しいんです

室温は30度を下回り、窓から入る風がヒンヤリしています




クリスマスはいろんな過ごし方があって当然です


我が家はクリスチャンでは有りません 教会にも行きませんよ

25日のクリスマスは、普段と全く同じ生活でしたね


外国人から クリスマスどうでしたか? と聞かれるのが困ってしまうんですね(去年、一昨年と日本で年末年始を迎えたので聞かれずよかった)


  我が家はいつも同じ答えです 家で静かに過ごしました


 



今年ももちろん静かに過ごしましたよ それと 菓子パンを焼いたんです


シナモンロール    冷めてからアイシングをかけました〜

r/


シナモンロールは簡単に作れ、美味しいのがいいですね




訪問ありがとうございます