中に始めて入る

こんにちは、コロンババです。




コロンボのタウンホール(市役所)前に広がる公園, 「ヴィクトリア・パーク」 があります 


 芝生も手入れされ、木々が日陰を作り 家族ずれ、カップルでにぎわっています


 公園を挟みタウンホールの反対側に 「Nelum Pokuna(Lotus pond)Theatre」 があります



 簡単な言い方で 「ロータス・シアター」 と呼んでいます(私は、笑)



 多目的な催事場で外国からのアーチストのコンサートなどが催されているようです



 建物の前は常に通っていましたが、中に入ったことはなかったんです



 昨日、中に入るチャンスがやって来ましたよ!


  ある団体のボランティア付添ということで、中に入ることが出来ました



 ↓ 外から見たメイン入口

 ↓ ガラス張りなのでメンテナスが大変そうです  二人の人がガラス拭きの作業中(一人は休んでいる笑)

 ↓ 客席の様子  暗くてすみません



 コンサート会場の席数は、1972席だそうです(2,3階がバルコニー席)



 座りごごちも良く、いつも行く映画館とは大違いです (笑)



 見学することが出来よかったわ



 



 訪問ありがとうございます