たくましいねッ 

こんにちは、コロンババです。




日本ではタクシーの女性運転手を偶に見ることがありますね


 ここコロンボでも、女性三輪タクシー運転手をごくたま〜〜〜に見かけます

 (インドのチェンナイで女性運転手のトゥクトゥクに乗ったことがあるがコロンボでは無い)


 ↓ チェンナイの女性ドライバーの事が載っているブログです

 http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20140301




 友人から 「ブログに使ってね〜」 と2枚の写真が送付されて来ました


 トゥクトゥクに乗ろうと、手を上げ止まった車がまさか女性運転手だとは思わなかったそうです 笑



 聞くとトゥクトゥクドライバー歴1か月ですって・・・


 友人曰く、道もよく知らないし、慣れていなく怖かった〜 ですと


 ↓ 女性運転手の後ろ姿 (りっぱな背中ですこと たくましい 笑)


 ↓ ハンドルを握る姿 はいポーズ ♪ 肩にかけているポシャットが可愛い 笑




 夜も仕事するのかなあ〜  暗くなったらいろんな意味で怖いよ〜〜
  
 

 


 訪問ありがとうございます