朝の散歩とマイブーム。

おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。薄雲がかかっているので、涼しく感じます・・・・。

 今日はポヤ(満月)、よって休日。明日、明後日の土日を合わせて、3連休です。

 来週12,13日はシンハラのお正月。土日を合わせると4連休です。9,10,11日に休みを取ると、連続10連休になります。皆さん楽しみなようですよ。


早朝の散歩を始めたのはお話しましたね。明るくなる前に家を出ます。

 車はライトを付けて走っていますが、道路は未だ空いています。

 ベイラ湖に着くころ、太陽が昇り始めます。

 ↓ ベイラ湖に昇る朝日。

 ↓ 湖の側で、子猫がコロンババを待っています。いっぱい食べて大きくなってね。そして、交通事故に会わないでね!(器は持って帰りますよ)。

 ↓ 今、コロンババのお気に入りのジュースです。スイカジュース。ここ、クイーンズ・カフェのは、濃くて美味しい。Goodよ。

  
 喉が渇いたとき(生ジュースがあるところで)は必ずスイカジュースを頼みます。これが、マイ・ブーム・・・・よ。

これから買い物へ出かけます。日焼け止めクリームは必須です。

 ゴールへ行った時、うっかりして長袖シャツを持っていかなかったの。太陽の下の海、潮風をいっぱい浴びたので、腕には「ゴール焼け」がしっかり残りました。

 じゃあまたね。