枝が横に伸びる木。

  おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。

 風が無く、生暖かな 朝の散歩でした。

 昨日、お昼ごろ買い物へ出かけた・・・ 

 この時間は太陽が真上だから 暑いに決まっている・・・

 分かっていて出かけた・・・日傘をさして・・・。

 最近「ORIN」 のフライド・ライス が行くたび、売り切れだった・・

 昨日は少し遠回りだけど お店に寄ってみることにした・・・お店のお兄さんが(顔をおぼえていたのね)。

 「マダム 最後の一個ですよ、フライド・ライス弁当」ですって・・・(スリランカ炒飯、でも油っぽくない 鳥のから揚げ一個と野菜の甘酢あんかけが付いている)・・・

 暑い中、遠回りして良かった・・・・ラッキー!! 

 2キロくらい歩いたかしら、帰宅したら汗でビショビショ・・・水分補給、水分補給。

  ∞     ∞     ∞     ∞

 歩いていて見つけました・・・・

 ↓ 枝が横に伸びる木です。支えが必要です。

 支えは一ヶ所だけではありませんよ。

 ↓ こちらの枝にも支えがあります。 支えは「材木」 でなく、「コンクリート」 でしたよ〜

 木の名前は知りません・・・毎度のことですね・・・。

 それじゃまた。