大人買い?

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。

 パン焼き(パン焼き器使用)を初めて かれこれ2年になります  

 最近ではレシピ本以外(分量を自分たち好みに変えている)のも焼くようになったのです

 「全粒粉60%」のパンも美味しいですよ それと、ナッツ類を入れたパンも焼きますよ

 (干しブドウはスーパーで売っていますが、クルミなかなか見当たらず日本から持って来ていました)

 知人からペタ(いろんなお店が集まる問屋街で小売りもしてくれる)に「ドライフルーツ」のお店があることを聞いていて、今日午前中 連れて行ってもらいました

 ぺタはとても広い場所なので目標は「コロンボ・ゴールド・センター」という建物を目標にします

 ↓ 「大人買い」したもの

 ↑ クルミ1㌔、3000ルピー、イチジク、アプリコット各1㌔2000ルピー (本来、クルミ100㌘320ルピー、イチジク、アプリコット各100㌘220ルピーだが、知人がお馴染みさんからか かなり値引きしてもらいました)


 ↓ お店 「LATHEEFIA STORES」

 ↓ 住所が分かるよう拡大

 ↓ 店内の様子

 ↓ 周りの様子

 一年ぶりのぺタでしたね 暑かったけれど楽しかったわー

 先ほど 「アプリコットパン」 を仕掛けましたよ〜

 訪問ありがとうございます